来場者の方へ 主催者の方へ

COLUMN

お役立ち情報

キレイなトイレで満足度UP|2023年リニューアル ポイントを解説~トイレ編~

キレイなトイレで満足度UP

2023年10月 ビエント高崎がリニューアルいたしました

新しくなったポイントを、これから数回に分けてご紹介いたします

~トイレ編~

【変わりました】フロアごとに男女別トイレ

2F~6Fは各階ごとに男女別のトイレになりました。

※1Fは男女それぞれのトイレがございます

 

これによりトイレのスペースを広く確保することができました。

1F

2F

3F

4F

5F

6F

手洗いカウンター

手洗い場

手洗いカウンターのスペースが従来より広くなりました。

手洗いボウルの数も増えたので混雑時の待ち時間も軽減されました。

パウダーコーナーの設置

パウダーコーナー

女性用トイレにパウダーコーナーが設置されました。

身だしなみチェックやお化粧直しにぜひご活用ください。

ゆったり入れる個室

トイレ

トイレの個室スペースが広くなりました。

ゆったりとお使いいただけます。

便座クリーナーの設置

便座クリーナー

群馬県内の公共施設では便座クリーナーを設置していない会館が多い中、

ビエント高崎ではお客様がより清潔に過ごせるように便座クリーナーを設置いたしました。

流水音/ウォシュレット完備

流水音、ウォシュレット機能が完備されました。

おむつ替え台 / ベビーチェアの設置

ベビーチェア

ベビーチェア

おむつ替え台や子どもイスを設置した個室も用意しました。

小さなお子様をお連れのお客様も安心してご利用いただけます。

まとめ

本館のトイレがリニューアルされたことで、ご利用者様にとってより快適に過ごせる施設になりました。

ビエント高崎では今後も皆様が利用しやすい環境整備に努めてまいります。

 

手洗い場
トイレ