ビエント高崎・高崎卸商社街協同組合

サイトマップ文字サイズ変更小中大

HOME高崎問屋街について組合概要事業紹介組合員企業運営施設

HOME > 最新情報 > 春の上州どっと楽市

企業検索 | 取引先をお探しの方

事業紹介

春の上州どっと楽市

恒例の大販売会「上州どっと楽市」が4月23日(土)〜24日(日)の2日間、ビエント高崎・ビッグキューブにて行われ、7000人の来場者で終日賑わった。

今回も問屋街の卸商社をはじめ、県内各地から様々な業種の78店舗が出店し、生活グッズからファッション、フード&ドリンク類など様々な商品が、楽市ならではの価格とサービスで提供された。

上州どっと楽市は、平成16年のJR高崎問屋町駅開業に併せて始まったイベントで、毎年春と秋の開催で市民に広く浸透している。

 しかし、コロナの蔓延により開催の延期が続き、昨年秋に徹底したコロナ対策を行った上で、試験的に1日限りで開催した。今回もコロナの行方を注視しながら準備を進め、感染予防対策を万全に整えた上で2年ぶりに2日間で開催された。

様々なお買い得品が販売されたほか、公園には盛り沢山の催しがあり、屋外テント等の飲食品も充実し、子供からお年寄りまで家族揃って楽しんで頂いた。

さらに、来場者の中から抽選で50名様に2000円のギフトカードが当たる抽選も行った。加えて、ぐんまちゃんや高崎市のタカポン、磯部温泉のおちゅんなど、群馬県内の地域キャラも子供たちを大いに楽しませた。

viento
お問い合わせリンク集
【高崎卸商社街協同組合】 〒370-0006 群馬県高崎市問屋町2-7 TEL / 027-361-8243
Copyright © Viento-Takasaki. All rights reserved.